2020年08月30日練習後記

みなさんお久しぶりです!
トランペットパートのがねと申します!

前回練習後記を書いたのが2019年の1月、第一回定期演奏会の直後らしいです
もうそんな前なんですね怖いよ時の流れが(?)

最近は暑い日が続いていましたが今回の練習は涼しい…というより半袖だと少し肌寒いくらいの気温でした
北海道の夏はあっという間なのでこれから徐々に長い冬に向かっていきます
まぁ暑いより寒いほうが好きなのでいいんですけどね
…やっぱちょうどいい気温がいいです

脱線しすぎましたすいません!!!
コロナウイルスの関係で現在は新規の見学を停止させていただいておりますが団員は一生懸命練習に励んでいますよ~
世の中が落ち着いてみなさまの前で演奏できる日を楽しみにしております!

トランペットパートのがねがお送りしました\(^o^)/