2019年4月28日練習後記

はじめまして、クラリネット吹きのしゅんです。

練習になかなか参加できない為、レアキャラとなっていますが倒しても経験値は稼げないの

で悪しからず。

好きなゲームはモンスターハンター、獲物は狩猟笛、好きなモンスターはディアブロスです

さて、今回の練習にも見学の方が多くいらっしゃって賑やかに和やかに合奏していました!

私は初見の楽譜が多く一人勝手にパニックでしたが。

曲数も定期演奏会に向けて増えてきましたので練習頑張らないといけませんね?

そうそう、練習以外のことも書いておきましょう。

合奏の休憩中にお菓子の差し入れがありました!甘党の自分、大感激でモグモグ。

次の練習の時は何か持ち込もうかな?

気づけば平成最後の練習も終わり、この文を書いている今は令和になっています。

新しい時代に出会うゲームに思いを馳せ、筆をおこうと思います。